20180624ギオンG交流大会

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日行なわれました交流大会の様子をアップします(Photo By Yamaguchi)

  交流大会前:こちらからどうぞ

  横浜Bvs世田谷F:こちらからどうぞ

  横浜Avs世田谷B:こちらからどうぞ

  Break Time①こちらからどうぞ

  横浜CvsワセダDこちらからどうぞ

  横浜BvsワセダA:こちらからどうぞ

  Break Time②:こちらからどうぞ

  横浜Cvs世田谷C:こちらからどうぞ

  横浜Avs江東A:こちらからどうぞ

  アフターマッチファンクション~解散:こちらからどうぞ

 

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その① (Photo By Takano)雨が降る中ありがとうございます!

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その② (Photo By Takano)

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その③ (Photo By Takano)

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その④ (Photo By Takano)

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その⑤ (Photo By Ishii)お忙しいところありがとうございます!

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その⑥ (Photo By Ishii)

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その⑦ (Photo By Ishii)

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ その⑧ (Photo By Ishii)

 

みなさんからの写真をこのあとも募集します!

撮影写真のアップロードはこちらからどうぞ!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yokohama-rs.com/mt/mt-tb.cgi/2401

コメントする

カテゴリ