イベントの最近のブログ記事

北上RS歓迎レセプション

| コメント(0) | トラックバック(0)
5/3中華街・白楽天で開催された、北上RSさんの歓迎レセプションの写真をアップロードしました。他の写真は下記のリンクから開いて御覧下さい。北上RSさんの歓迎レセ

【菅平合宿】MVP発表

| コメント(0) | トラックバック(0)
菅平合宿、BBQ・演芸会の後にMVPの発表がありました。合宿中に頑張ったチームメンバーに与えられました。 小学3年:三浦哲くん 小学4年生

【菅平合宿】演芸大会

| コメント(1) | トラックバック(0)
7月24日、合宿最後の夜に行われたBBQ後の演芸大会。画像が暗くて見にくいモノが多くて申し訳ございません。すべての画像アルバムへのリンクは記事末につけておきます

学年担当者様、お願いいたします。

| コメント(0) | トラックバック(0)
Bump!父です。6/25、26、7/3、ジュニアが東日本大会・府中交流戦となります。小生、ジュニアについてまわります。また、各学年イベントとなります。学年担当

5/15 BBQ

| コメント(0) | トラックバック(0)
何年ぶり?なのでしょうね。晴天に恵まれたBBQ、皆楽しめたでしょう。 2011_05_15 BBQ

ローカル放送:ファイナルカップ

| コメント(0) | トラックバック(0)
神奈川ミニファイナルカップのアピールのため、ローカル放送に県協会(横浜RS)の方が出演しました。放送は、横浜市中区・南区・磯子区など限定された範囲でしたが...

ラグビー運動会、ジュニアのリレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジュニアのリレー、FW・BK各3名とコーチ。神奈川選抜メンバーに気を取られていて、一部見落としてしまいました。すみません。 2010_12_12 ラグビー運動会

ラグビー運動会、低学年リレー

| コメント(0) | トラックバック(0)
低学年のリレー、一生懸命走っていました。画像は、リンクをクリックして下さい。 2010_12_12 ラグビー運動会・低学年リレー

ファイナルカップ抽選

| コメント(0) | トラックバック(0)
運動会に併せてファイナルカップの組み合わせ抽選も行われたね。抽選の画像 2010_12_12 ラグビー運動会・ファイナルカップ、抽選

運動会、ジュニア、騎馬戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
頑張った?逃げまわった?何もしなかった。。。。作戦ですかね。落ちるのが怖いと言っていた子もいましたね。 2010_12_12 ラグビー運動会・ジュニア、騎馬戦