練習の最近のブログ記事

2013/7/21ジュニア練習-保土ヶ谷G

| コメント(0) | トラックバック(0)
2013年7月21日 保土ヶ谷G 合宿にむけ練習に励みました ↓朝のウォーミングアップ みんなでタッチフット ↑〝協力一致″ バランスがムズカシイ。。。(上の写
2012-8-15 保土ヶ谷Gにて 横浜消防ラグビー部のご指導のもと練習しました 練習のようすはここから横浜消防ラグビー部の皆様、ご指導ご協力ありがとうございま
2012-7-29 菅平ジャンボリー2日目 & 交流戦のようすですこの日はCチームと合同チームとグランドが別々だったため、すれ違いで試合を見ることはできませんで
2012-07-16 日大高校ラグビー部の皆さんと練習をしました。練習風景を少しですがアップしました↓来てくれた日大高校ラグビー部の皆さんです(中央下左から、O

2012_7_14ジュニアの暑い1日

| コメント(0) | トラックバック(0)
2012年7月14日 ジュニアの暑~い1日の練習風景です合宿の班分け&3年は50mタイム測定です(^O^)/走ってます!!ジュニアの暑い1日はここから(^O^)
2012-5-13 大津グランドにて県大会決勝トーナメント DAGS との試合が行われました土ぼこり舞い上がる中の試合でした!!撮影カメラ両サイド有ります(^O

OB来訪、5/22国大G練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
横浜国大グラウンドでの練習。高校生のOB(2年生)が参加してくれました。ちょっと、年代が空いているので2年生や1年生は知らないかな。ちなみに、Bump!と名付け

2011/05/03 練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
通常練習、途中雨が降りだしました。Aチームは、翌日の新人戦に向けて軽めの練習で終わりました。おっ?!鎌倉のメンバーもいますね。

1年生、全面デビュー

| コメント(0) | トラックバック(0)
1年生が、全面で紅白戦初でした.