2013年度ミニ卒業生(学年主任 坂本先生)

2014-2-16 大会説明会

| コメント(0)

ずっと先と思っていましたが、いよいよ楽しみな大会が目の前にきました

>来週 ヒーローズカップ@神戸ユニバー記念競技場

>再来週 ファイナルカップ@YCAC&保土ヶ谷

 

雪のため2週に渡り練習ができませんでしたが、ヒーローズ予選のような魂のこもった試合を期待しています

今日の説明会では、いろんな言葉を頂きましたので、忘れないように書きとめておきます

>自分で考え行動する力を、 相手の気持ちを考えて行動する、 挨拶や身だしなみに気をつける

>笑顔で、 下を向かず、 大きな声を出す、 そしてみんなで思い出を作ろう

>チーム全員で心をひとつに

>感謝の気持ちを忘れずに・・・家族に、仲間に、対戦相手に、指導員に

 

 

また、校長先生から全員にジャージ渡しをして頂きました

憧れのジュニアジャージを身にまとい、7つの誓いを胸に抱いて、ミニ最後の舞台を楽しんできてください

 

 

遠征の様子は、横浜ラグビースクールFacebookにて連絡する予定です

コメントする

カテゴリ