6年 平成28年度菅平合宿7月24日3日目

| コメント(0)

菅平合宿3日目のグランドでの様子を撮影致しました。

DSC_3907.JPG

午前練習風景及び集合写真のアルバムはこちらからどうぞ

横浜A VS 上郷(前半)のアルバムはこちらからどうぞ

横浜D VS 上郷(後半)のアルバムはこちらからどうぞ

横浜B VS 世田谷Aのアルバムはこちらからどうぞ

横浜C VS アウルのアルバムはこちらからどうぞ

横浜D VS 世田谷Bのアルバムはこちらからどうぞ

横浜A VS 世田谷Aのアルバムはこちらからどうぞ

横浜B VS アウルのアルバムはこちらからどうぞ

横浜C VS 世田谷Bのアルバムはこちらからどうぞ

コメントする