第9回ヒーローズカップ決勝大会、花園ラグビー場2日目 決勝トーナメント!!

| コメント(0)

1日目Dグループ1位通過したYRS6年生、決勝トーナメントの様子を撮影致しました。

DSC_1292.JPG

宿舎から花園ラグビー場ウォームアップのアルバムはこちらからどうぞ。

準決勝 VS 吹田RS 前半のアルバムはこちらからどうぞ。

準決勝 VS 吹田RS 後半のアルバムはこちらからどうぞ。

決勝戦 VS 東大阪RS 前半のアルバムはこちらからどうぞ。

決勝戦 VS 東大阪RS 後半のアルバムはこちらからどうぞ。

表彰式、閉会式、勝利の儀式、彦坂コーチ胴上げ、新横浜解散までのアルバムはこちらからどうぞ。

※YRS2004年度生、One Teamとなり見事に目標を達成してくれました。本当に素晴らしいTeamです。

コメントする