20181007世田谷区RS交流会

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日行なわれましたタグラグビー交流大会の様子をアップします(Photo By Yamaguchi)

 スケジュールの都合上、すべての試合が撮影できず申し訳ありません。

 

  朝礼~アップ:こちらからどうぞ

  横浜Avs世田谷A:こちらからどうぞ

  横浜Bvs世田谷B:こちらからどうぞ

  横浜Cvs世田谷AE:こちらからどうぞ

  アフターマッチファンクション:こちらからどうぞ

ママさんの撮影写真はこちらからどうぞ(Photo By Takano)暑いなかありがとうございました!

  横浜Cvs世田谷C:こちらからどうぞ

  横浜Avs世田谷D:こちらからどうぞ

  横浜Bvs世田谷DF:こちらからどうぞ

 

 みなさんからの写真も募集します!

 写真のアップロードはこちらからどうぞ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yokohama-rs.com/mt/mt-tb.cgi/2416

コメントする

カテゴリ