【東北遠征】子供達の見た景色

| コメント(0)
東北遠征で子供達は多くの事を感じたようです。
彼らが見た風景を掲載させて頂きます。
被災された方、気分を害するかもしれませんが何も知らない子供達がそれなりに
心に刻んだ風景です。
掲載することをお許し下さい。

・仙台東部道路を通過する際に車窓から見た風景
IMG_0772.jpg
田には稲はなく、重機と瓦礫。

IMG_0773.jpg
まだ、瓦礫が散乱している。

IMG_0775.jpg
IMG_0776.jpg
北に向かって、左側。津波の被害は少ないようですが、瓦礫置き場となっている。

釜石市内
IMG_0798.jpg
なにもない。

IMG_0799.jpg
奥には、壊れた車が。。

IMG_1543.jpg
多分、津波で柱が歪んで。屋根が傾いている。

IMG_1545.jpg
...。

IMG_1546.jpg
被災した車が今でもそのままなんですね。

IMG_1548.jpg
窓もない。

IMG_1549.jpg
更地になってる。何があったの?

IMG_1551.jpg
商店があったのでしょうね。

IMG_1553.jpg

コメントする

カテゴリ