お願い、募集

| コメント(0)
済みません。ブログ管理人の Bump!父です。

スクールブログ全体に書くことではないかも知れませんが。。。

スクールに関係する方で、サーバ運営できる方おられますでしょうか。
LinuxやMovable Typeなどを管理できる方おられましたら、スクールの
色々を引き継いで頂ければと思います。

全てをすぐに引き継ぎのは、難しいと思います。
時間を掛けてでも(複数年でも良いです)、引き継いでくださる方がおられたら
お願いしたいです。
暫くは、一緒にやってもらえるだけでも良いです。
自分が、そろそろ対応できなくなっているのでどなたかおられたらお願いしたいです。

※ひらがなばかりで読みにくくて済みません。

コメントする

カテゴリ