神奈川県大会の最近のブログ記事

2012年11月25日 県大会@三菱重工相模原グラウンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
三菱重工相模原グラウンドで行われました県大会の様子です。この試合にて、本年度の県大会すべての日程が終了しました。4年生の目標である「全チーム勝利」も達成すること

2012年11月23日 県大会@保土ヶ谷グラウンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
保土ヶ谷グラウンドで行われました県大会の様子です。     横浜E-横須賀C   横浜G-大和C   横浜D-横須賀B

2012年11月18日 県大会@三菱重工相模原グラウンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
三菱重工相模原グラウンドで行われました県大会の様子です。Fチーム優勝しました。おめでとう。優勝の儀式は次回です。   横浜D-YC   横浜

2012年11月4日 県大会@等々力補助グラウンド

| コメント(0) | トラックバック(0)
等々力補助グラウンドで行われました県大会の様子です。   横浜F-川崎B  横浜D-大和B  横浜G-麻生C  横浜E-厚木  横浜B-川崎A  横浜

2012年10月14日 県大会@麻溝スポーツ広場

| コメント(0) | トラックバック(0)
麻溝スポーツ広場で行われた県大会の様子です。写真は早々にアップロードしていただいたのですが、私が外出しておりました為、更新が遅くなり申し訳ございません。 &nb

2012年10月8日 県大会@保土ヶ谷

| コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ県大会開幕しました。熱い戦いが始まりましたね。みんなの最高の笑顔を撮っていきたいな。   横浜F-藤沢D  横浜C-藤沢B  横浜G-藤沢E
保土ヶ谷グラウンドで行われた県大会最終戦です。Bチームも優勝です。初めての県大会どのチームも素晴らしい戦いでした。来年も顔晴ろう(ガンバロウ)ね! 2011_1

2011年11月6日 小学3年 麻溝スポーツ広場 県大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
麻溝スポーツ広場で行われた県大会の様子です。途中から天候が崩れましたが、みな最後まで全力で戦いました。 2011_11_06 県大会麻溝スポーツ広場 横浜D_大

小学3年 新横浜グラウンド 県大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
新横浜グラウンドで行われた県大会の様子です。Cチームも優勝したので恒例の優勝の儀式が行われました。 2011_10_30 県大会新横浜グラウンド 横浜C_麻

2011年10月23日 小学3年 等々力競技場 県大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
等々力競技場で行われた県大会の様子です。Aチーム優勝です。さて、優勝の儀式とは・・・。 2011_10_23 県大会等々力競技場 横浜E_相模原B 2