2013年6月2日 横須賀RS交流戦@保土ヶ谷

| コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりの交流戦。みんな燃えてました!! 途中、おされ気味でしたが最後まであきらめない姿を見せてくれました。 かわいい応援団も結成されました(^o^)/ &nb

2013年5月26日 BBQ@野島公園

| コメント(0) | トラックバック(0)
恒例の野島公園BBQ!! デザートのフルーツポンチ&駄菓子に子どもたち大喜びでした(^ ^)v 先生方、お母さま方お疲れ様でした!   &nb

2013年5月 通常練習@保土ヶ谷

| コメント(0) | トラックバック(0)
普段の練習風景を撮影しました(^o^) 本気じゃんけん、練習試合、リレーなどみんながんばっていました!      201305

2013/3/17秦野・丹沢ラグビー祭

| コメント(0) | トラックバック(0)
今年3月17日の 秦野・丹沢ラグビー祭 東海大学湘南キャンパス撮影:今野さん写真はここをクリック(その①) 写真はここをクリック(その②)※父兄のみなさまへぜひ

1月27日、二都県交流大会@麻溝

| コメント(0) | トラックバック(0)
交流大会の写真を提供いただきました。アルバムにアップしておきました。アルバムはここをクリックして、開いて下さい。

12月16日 早稲田クラブ交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
交流戦の写真をアルバムに追加しました。12/16早稲田交流戦のアルバムはここをクリックして下さい。

2012年度ラグビースクール運動会

| コメント(0) | トラックバック(0)
12月9日に横浜スタジアムで行われた、神奈川県ラグビースクール運動会の写真をアルバムに追加しました。アルバムはここをクリックして下さい。

9/17 交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
9/17 横須賀市RSさんとの交流戦の写真をアルバムに追加しました。アルバムは、下のリンクから。横須賀市RSさんとの交流戦、アルバムはここをクリックして下さい。

BBQ@野島公園

| コメント(0) | トラックバック(0)
学年担当者さんから提供頂きました。 学年担当者さんは、遅れて参加だったので画像少なく済みません。とコメントしていました。BBQの写真はここから。。。

6/24交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
秋葉台での交流戦の写真を提供いただきました。リンクからアルバムを見て下さいね。2012.06.24秋葉台での交流戦のはここをクリックして開いてくださいいじょう

カテゴリ