2013/06/02 横須賀RSとの合同練習(追加)

| コメント(0) | トラックバック(0)
早川さんに撮影していただいた写真を追加いたします。 http://www.koffeephoto.com/album/VCaW1vgolOTfNQ-kX_qve

2013/06/02 横須賀RSとの合同練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月2日に行われた、横須賀RSとの合同練習および試合の模様です。 写真を見るにはこちらをクリック↓ http://www.koffeephoto.com/alb

10/08 ミルキーフェスタ

| コメント(0) | トラックバック(0)
ラグビー人工芝ふれあい体験@保土ヶ谷公園ラグビー場。幼稚園の写真を提供いただきました。アルバムに追加しております。アルバムはここをクリックして開いて下さい。

2012年9月17日 交流戦(追加)

| コメント(0) | トラックバック(0)
淡路さんに撮影して頂いた写真を追加します。 20120917_年長_淡路さん撮影

2012/09/17 横須賀RSとの交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
横須賀RSさんとの交流戦の写真をアルバムに追加しました。アルバムは下のリンクから開いて下さい。横須賀RSさんとの交流戦のアルバムはここをクリックして!

2012年9月17日 交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
保土ヶ谷グラウンドで横須賀ラグビースクールと交流試合がありました。第1試合 20120917_年長_第1試合 第2試合20120917_年長_第2試合 第3試合

2012/06/24 交流戦

| コメント(0) | トラックバック(0)
秋葉台で行われた、交流戦の写真を幼稚園担当の広報委員さんより提供いただきましたので、アルバムにアップロードしました。アルバムは下のリンクをクリックして開いて下さ

2012年5月27日 バーベキュー大会

| コメント(0) | トラックバック(0)
枚数が少なくてすいません。さらに子供の写真も少なくてすいません。 2012_5_27 バーベキュー

2012年1月29日 相模原交流試合

| コメント(0) | トラックバック(0)
最近では、これほど寒い思いをしたことはないと言えるほどの寒さの中で行われた交流試合です。おそらく寒さのためだと思われますが、前日に満充電したバッテリーがわずか1
 幼稚園担当のカメラマンさんが撮影した写真を使って、フォトムービーを作成しました。済みません、前半男の子向け、後半女の子向けの曲にしてみましたがご意見